2017年04月28日
アマゾン詐欺に飛び込んだ(ФωФ)part3
皆様。おはようございます(*´ω`*)
今日も経過報告だぜ!!!!!( ̄O ̄)
興味がある方は過去記事を御覧くださいませ。。。(ФωФ)

昨夜、4時前に携帯にメールが着信した。。。
早速、糞詐欺出品者による嫌がらせかと思いきや…
アマゾンさんからのメール。。。(。>д<)ネムイ
お客様へ,
Amazon.co.jp をご利用いただきまして、ありがとうございます。
このたびは、Amazonマーケットプレイスでのご注文につきましてご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。Amazon.co.jpでは、マーケットプレイスの取引で問題が発生した場合、まずは出品者と購入者の間で直接連絡を取り、解決策を見出すために話し合いをしていただくよう、お願いしております。Amazonマーケットプレイス保証は、満足できる解決策を出品者との間で見出せなかった購入者に対し、最終的な救済措置として用意されているものです。
Amazonマーケットプレイス保証が適用された場合には、お支払いにご利用いただいたクレジットカードに、Amazon.co.jpから該当商品の購入 金額を返金いたします(代金引換やコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いの場合は、Amazonギフト券または銀行振込により返金いたします)。返金の処理が行われると、 注文詳細のページ上部に「重要なお知らせ」が表示されます。
なお、申請された Amazonマーケットプレイス保証のステータスは、アカウントサービスでご確認いただけます。ステータスを確認する場合は、「注文履歴」のページで、メニューの中にある「過去半年の注文」を選択し、「GO!」ボタンをクリックします。次のページの「注文内容の確認」ボタンをクリックしてから、「この注文に問題がありましたか?」のボタンをクリックします。
以下の理由により、注文番号5○○-7○○○○526-5○○○○21 に対して申請されたAmazonマーケットプレイス保証の申請を受け付けました。
商品が届かなかった
お客様からのコメントは「 "出品者と連絡が取れない"
Amazonマーケットプレイス保証が承認されましたら、注文した際の支払い方法で返金いたします。
アカウントサービスにサインインして申請の状況をご確認いただけます。
1.アカウントサービス
(http://www.amazon.co.jp/your-account )
から「注文履歴」をクリックします。
2.サインインします。
3.次のページで該当する注文の右側「保証を申請する」ボタンをクリックします。
4.ページ中央に申請内容、ページ右に申請後のステータスが表示されます。
5.現在の状況が確認できます。
6.返金の手続きが進んでいる場合は、注文詳細ページの上部にメッセージが表示されます。
販売事業者様が直接問題を解決した場合、もしくは商品が到着した場合は、このEメールに返信するか、以下URLリンクに従って、その旨をご連絡ください。https://www.amazon.co.jp/gp/a-z-guarantee/help.html/?orderID=503-70○○○○○○6-○○○○
販売事業者様には、Amazonと同様の水準のカスタマーサービスをご提供いただくようお願いしております。また購入者様には可能な限り販売事業者様と問題を解決いただくようお願いしております。Amazonマーケットプレイス保証は、前記方法で満足のいく解決方法が見いだせない購入者様のために最終の解決手段としてご用意しております。
申請されますと、担当部署にてこの問題を審査いたします。通常は1-2週間以内に解決されます。審査が終了次第、速やかにご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
Amazon.co.jpマーケットプレイス参加規約は、以下のリンクからご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=○○○○○○
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
その数分後に…
English follows Japanese.
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
出品者の対応による解決が困難であるため、今回のご注文に対するAmazonマーケットプレイス保証を当サイトで申請いたしました。申請後は、内容を調査のうえ、担当者よりEメールでご連絡いたします。なお、調査が完了するまでには1週間から2週間程度かかる場合があります。
Amazonマーケットプレイス保証とは、購入者の方がAmazonマーケットプレイスの出品者から安心して商品をご購入いただけるよう、配送料を含めた購入総額のうち、最高30万円まで保証するプログラムのことです。詳しくは以下のURLをクリックしてご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/help/atoz_guarantee?ref=○○○○
申請後のステータスは下記をご確認ください。
申請内容、申請後の状況の確認方法:
1. 注文履歴にアクセスし、注文の詳細をクリックします。
2. 該当する注文の、保証を申請するボタンをクリックします。
3. 申請内容、申請後の状況を確認します。
なお、Amazonマーケットプレイス保証の申請状況、および担当者からのご連絡でご不明な点がある場合には、payments-guarantee@amazon.co.jp まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。
Thank you for contacting us at Amazon.co.jp.
I'm terribly sorry to hear the inconvenience you're experiencing.
It seems difficult that the seller would resolve the problem on your order, we've filed an Amazon A-to-z claim on your behalf. After the claim has been filed, we'll investigate the contents of the claim and contact you via e-mail once the investigation has been completed. Please allow one to two weeks for the investigation to be completed.
The Amazon A-to-z Guarantee is a program that covers up to 300,000 yen of the total order amount, including the shipping fee, to ensure our customers safe shopping at Amazon.co.jp. For more information on A-to-z Guarantee program and when to file your claim, click the following link.
https://www.amazon.co.jp/help/atoz_gua○○○○?ref=blrb_hp
You can check on the status of the claim via the method below.
How to check the contents of your claim and its status:
1. Click the "Your Orders" link in Your Account.
2. Click the “File A Claim” button displayed on the right-hand side of the order the claim is about.
3. The contents of your claim and its status will be displayed.
If you have any questions on the status of your claim and the email from us, please feel free to contact us directly at payments-guarantee@amazon.co.jp.
Again, I apologize for the inconvenience this may cause. We look forward to seeing you again soon at Amazon.co.jp.
Amazon.co.jp カスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.
と2通のメールがありました。。。
私は確信犯で…
私はアマゾンさんに迷惑を御掛けしている身分。
ホントに引っ掛かった方の為に…
伏せ字はしますが…一部始終公開します!!!!!( ̄O ̄)
今日も経過報告だぜ!!!!!( ̄O ̄)
興味がある方は過去記事を御覧くださいませ。。。(ФωФ)

昨夜、4時前に携帯にメールが着信した。。。
早速、糞詐欺出品者による嫌がらせかと思いきや…
アマゾンさんからのメール。。。(。>д<)ネムイ
お客様へ,
Amazon.co.jp をご利用いただきまして、ありがとうございます。
このたびは、Amazonマーケットプレイスでのご注文につきましてご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。Amazon.co.jpでは、マーケットプレイスの取引で問題が発生した場合、まずは出品者と購入者の間で直接連絡を取り、解決策を見出すために話し合いをしていただくよう、お願いしております。Amazonマーケットプレイス保証は、満足できる解決策を出品者との間で見出せなかった購入者に対し、最終的な救済措置として用意されているものです。
Amazonマーケットプレイス保証が適用された場合には、お支払いにご利用いただいたクレジットカードに、Amazon.co.jpから該当商品の購入 金額を返金いたします(代金引換やコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いの場合は、Amazonギフト券または銀行振込により返金いたします)。返金の処理が行われると、 注文詳細のページ上部に「重要なお知らせ」が表示されます。
なお、申請された Amazonマーケットプレイス保証のステータスは、アカウントサービスでご確認いただけます。ステータスを確認する場合は、「注文履歴」のページで、メニューの中にある「過去半年の注文」を選択し、「GO!」ボタンをクリックします。次のページの「注文内容の確認」ボタンをクリックしてから、「この注文に問題がありましたか?」のボタンをクリックします。
以下の理由により、注文番号5○○-7○○○○526-5○○○○21 に対して申請されたAmazonマーケットプレイス保証の申請を受け付けました。
商品が届かなかった
お客様からのコメントは「 "出品者と連絡が取れない"
Amazonマーケットプレイス保証が承認されましたら、注文した際の支払い方法で返金いたします。
アカウントサービスにサインインして申請の状況をご確認いただけます。
1.アカウントサービス
(http://www.amazon.co.jp/your-account )
から「注文履歴」をクリックします。
2.サインインします。
3.次のページで該当する注文の右側「保証を申請する」ボタンをクリックします。
4.ページ中央に申請内容、ページ右に申請後のステータスが表示されます。
5.現在の状況が確認できます。
6.返金の手続きが進んでいる場合は、注文詳細ページの上部にメッセージが表示されます。
販売事業者様が直接問題を解決した場合、もしくは商品が到着した場合は、このEメールに返信するか、以下URLリンクに従って、その旨をご連絡ください。https://www.amazon.co.jp/gp/a-z-guarantee/help.html/?orderID=503-70○○○○○○6-○○○○
販売事業者様には、Amazonと同様の水準のカスタマーサービスをご提供いただくようお願いしております。また購入者様には可能な限り販売事業者様と問題を解決いただくようお願いしております。Amazonマーケットプレイス保証は、前記方法で満足のいく解決方法が見いだせない購入者様のために最終の解決手段としてご用意しております。
申請されますと、担当部署にてこの問題を審査いたします。通常は1-2週間以内に解決されます。審査が終了次第、速やかにご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
Amazon.co.jpマーケットプレイス参加規約は、以下のリンクからご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=○○○○○○
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
その数分後に…
English follows Japanese.
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
出品者の対応による解決が困難であるため、今回のご注文に対するAmazonマーケットプレイス保証を当サイトで申請いたしました。申請後は、内容を調査のうえ、担当者よりEメールでご連絡いたします。なお、調査が完了するまでには1週間から2週間程度かかる場合があります。
Amazonマーケットプレイス保証とは、購入者の方がAmazonマーケットプレイスの出品者から安心して商品をご購入いただけるよう、配送料を含めた購入総額のうち、最高30万円まで保証するプログラムのことです。詳しくは以下のURLをクリックしてご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/help/atoz_guarantee?ref=○○○○
申請後のステータスは下記をご確認ください。
申請内容、申請後の状況の確認方法:
1. 注文履歴にアクセスし、注文の詳細をクリックします。
2. 該当する注文の、保証を申請するボタンをクリックします。
3. 申請内容、申請後の状況を確認します。
なお、Amazonマーケットプレイス保証の申請状況、および担当者からのご連絡でご不明な点がある場合には、payments-guarantee@amazon.co.jp まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。
Thank you for contacting us at Amazon.co.jp.
I'm terribly sorry to hear the inconvenience you're experiencing.
It seems difficult that the seller would resolve the problem on your order, we've filed an Amazon A-to-z claim on your behalf. After the claim has been filed, we'll investigate the contents of the claim and contact you via e-mail once the investigation has been completed. Please allow one to two weeks for the investigation to be completed.
The Amazon A-to-z Guarantee is a program that covers up to 300,000 yen of the total order amount, including the shipping fee, to ensure our customers safe shopping at Amazon.co.jp. For more information on A-to-z Guarantee program and when to file your claim, click the following link.
https://www.amazon.co.jp/help/atoz_gua○○○○?ref=blrb_hp
You can check on the status of the claim via the method below.
How to check the contents of your claim and its status:
1. Click the "Your Orders" link in Your Account.
2. Click the “File A Claim” button displayed on the right-hand side of the order the claim is about.
3. The contents of your claim and its status will be displayed.
If you have any questions on the status of your claim and the email from us, please feel free to contact us directly at payments-guarantee@amazon.co.jp.
Again, I apologize for the inconvenience this may cause. We look forward to seeing you again soon at Amazon.co.jp.
Amazon.co.jp カスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.
と2通のメールがありました。。。
私は確信犯で…
私はアマゾンさんに迷惑を御掛けしている身分。
ホントに引っ掛かった方の為に…
伏せ字はしますが…一部始終公開します!!!!!( ̄O ̄)
Posted by あき at 07:42│Comments(4)
│アマゾン詐欺
この記事へのコメント
おはようございます。
Amazonの対応は迅速ですね(^_^;)
特に噂で聞くような出品側に名前を使われるような事が無くて良かったですね。
Amazonの対応は迅速ですね(^_^;)
特に噂で聞くような出品側に名前を使われるような事が無くて良かったですね。
Posted by キナ吉
at 2017年04月28日 09:52

キナ吉さん♪こんにちは♪
多少のガードを閉めて…多少のガードを開けてます…
いつ被害がでるかなぁ…
乞う御期待!!!!!( ̄O ̄)
多少のガードを閉めて…多少のガードを開けてます…
いつ被害がでるかなぁ…
乞う御期待!!!!!( ̄O ̄)
Posted by あき
at 2017年04月28日 10:59

こんにちは〜
有る意味嫌がらせな時間にメールが来ましたが、其れだけ迅速な対応と好意的に解釈すれば良いですかね(笑)
値段からして目的は情報の抜き取りに有るんでしょうから、二次被害が無いければ良いですけどね^_^;
今後の奮闘を期待しますm(__)m
有る意味嫌がらせな時間にメールが来ましたが、其れだけ迅速な対応と好意的に解釈すれば良いですかね(笑)
値段からして目的は情報の抜き取りに有るんでしょうから、二次被害が無いければ良いですけどね^_^;
今後の奮闘を期待しますm(__)m
Posted by げお
at 2017年04月28日 11:46

げおさん♪
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
本日はアマゾンさんに殺されかけました(´Д`|||)
これだけの被害が出てる中、24時間以内にメールをくれるなら、迅速な対応ですよね!!
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
本日はアマゾンさんに殺されかけました(´Д`|||)
これだけの被害が出てる中、24時間以内にメールをくれるなら、迅速な対応ですよね!!
Posted by あき
at 2017年04月28日 18:58
