ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月02日

西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)


皆様。


おはようございます。



暖かくなってきましたね


とゆーコトで。。。



西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)

ここ❕

西武園ゆうえんちに行ったのだ


自身初の所沢


西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)

西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)

西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)

西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)
出頭してみた



西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)

昭和レトロがたまらない


西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^) 


西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)
ウルトラマンやらゴジラやら


クリームメロンソーダやらプリンアラモードやら


昭和を堪能して温泉施設へ行き、酒を浴びたよー



キャンカーでお泊まりして。。。





西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)


翌日は川越へ

西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)
芋泥棒失敗


散策をして
食べ歩きをしたり
まったりと小江戸を楽しんだ。

ただ。。。週末で人が多くて。。。多くて。。。


そして。。。心残りはコエドビールを買い忘れた事

後で買おうとしたのが失敗の原因

久し振りに呑みたかったな


宿題が出来た‼️次は平日に再トライだ



最後まで読んでくれてありがとうございました。



このブログの人気記事
おっさん キャンピングカーを借りる(///∇///)
おっさん キャンピングカーを借りる(///∇///)

嫁がヒク(;つД`
嫁がヒク(;つД`

ニンテンドースイッチ サイドボタン不良。・(つд`。)・。
ニンテンドースイッチ サイドボタン不良。・(つд`。)・。

単1電池からUSB仕様にするのだ(-。-)y-~
単1電池からUSB仕様にするのだ(-。-)y-~

階段下のデットスペースを有効活用するのだ☆○(゜ο゜)o
階段下のデットスペースを有効活用するのだ☆○(゜ο゜)o

同じカテゴリー(旅行)の記事
 おっさん30年振りに大阪にへ(*´▽`) (2023-08-08 17:09)
 箱根へ♪家族旅行の続きなのだ(^o^ゞ (2019-01-30 07:32)
 明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ (2019-01-28 21:56)
 テレ朝夏祭りに行ったのだ(*´∀`) (2018-08-28 07:10)
 キッザニア東京(ФωФ) (2017-06-08 08:59)
 久しぶりの家族旅行\(*⌒0⌒)b♪ (2017-01-10 07:28)

Posted by あき at 09:09│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西武園ゆうえんちから川越の旅に行ったのだ(^O^)
    コメント(0)