ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月23日

そんな目で俺を見るな。



皆様。おはようございますヽ(・∀・)ノ


つい先日の出来事…



それは夜から雨降りの日の翌朝、この日も雨降りさんです。


カーテンを開けると…

そんな目で俺を見るな。




死んだ 目でこちらを見てるビショビショの犬がいる。。。


前日の夕方も雨降りでNO散歩だったから…何かを訴えたいのだろう。
彼の要求決まっては散歩だ。

彼からの飯の要求はされた試しがない。

散歩が…人とのふれあいtimeが彼の栄養素なのだ。





逝くか…

散歩に。



傘をさしてもビショビショ確定の雨降り。

スマホなんて持ち歩けないな。



そんな目で俺を見るな。
ハーパンビーサンで逝ったが…ビショビショだ。


見よ!彼の満たされた顔を!!(´ー`)ノ

そんな目で俺を見るな。
オマエもビショビショになったな的な…ワルガキな面だな。




彼の栄養素は散歩と人とのふれあいなのだ。


皆様もボーダーコリーを飼ってみてはいかが?





このブログの人気記事
おっさん キャンピングカーを借りる(///∇///)
おっさん キャンピングカーを借りる(///∇///)

嫁がヒク(;つД`
嫁がヒク(;つД`

ニンテンドースイッチ サイドボタン不良。・(つд`。)・。
ニンテンドースイッチ サイドボタン不良。・(つд`。)・。

単1電池からUSB仕様にするのだ(-。-)y-~
単1電池からUSB仕様にするのだ(-。-)y-~

階段下のデットスペースを有効活用するのだ☆○(゜ο゜)o
階段下のデットスペースを有効活用するのだ☆○(゜ο゜)o

同じカテゴリー(ボーダーコリーのこてつ)の記事
 超回復力!!(*´∀`) (2018-11-11 09:26)
 愛犬…あわや殉職。・(つд`。)・。 (2018-11-07 06:14)
 キャンプに行けないから散歩に行ったのだヘ(゜ο°)ノ (2018-10-21 20:24)
 流行性耳下せん炎? (2018-10-11 09:23)
 蒸し暑いですねー(;´д`) (2018-09-01 11:20)
 またこの季節か… (2018-06-09 10:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

本当散歩に飢えてたんですね〜
冗談で三歩終了とかで帰ったら噛まれますかね(笑)
と言う事で傘じゃなくガチでカッパ着てたっぷりお散歩するのが良いかもしれませんねf^_^;
Posted by げおげお at 2018年09月23日 08:18
げおさん♪こんにちは(*^^*)



三歩で終了でも人とのふれあいtimeを増やしてあげれば満足してくれそうです♪♪♪

カッパ。。。検討した時期もありましたが…雨を凌げても汗をかき、結果ビショビショになりそうなので諦めました。( -.-)ノ
Posted by あきあき at 2018年09月23日 10:34
サンダルはモンベル?

青いのあったんですか。
青好きのムスコに買ってやろかな。

雨の散歩、お疲れ様でした。
Posted by 萌 at 2018年09月23日 11:45
萌さん♪こんにちは(*^^*)



良くご存知で!!

mont-bellのビーサンですよ♪♪♪


値段の割には履きやすく…二足同じやつを買っちゃいました!!(´ー`)ノ
Posted by あきあき at 2018年09月23日 17:03
こんばんはっ
ウホッいいワンコw
めっちゃかわいいですね。あぁ犬噛みたいっ噛みたくなりました。明日姉のワンコ(ポメラニアン)アマガミしに行くことにしますw
Posted by エドガーコナンエドガーコナン at 2018年09月24日 02:10
エドガーコナンさん。おはようございますヽ(・∀・)ノ


流石に外飼いのワンコに甘噛み出来ません(臭いんだよー)


こてつさんを室内飼いしてる時は、悪さをしたら噛みついてやりましたがね!!(´ー`)ノ


姉のワンコ。。。ガブガブ逝っちゃって下さいませ♪♪♪
Posted by あきあき at 2018年09月24日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな目で俺を見るな。
    コメント(6)