ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 釣りが楽しめるキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月28日

釣りが出来るキャンプ場(*´∀`)

皆様。おはようございますヽ(・∀・)ノ



何やら9月中に釣りの出来るキャンプ場の記事を書いたら生中一杯プレゼント(500円)を知ったので…

生中GETだぜ!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ



私の住む茨城県神栖市は日川浜キャンプ場があります。
http://nikkawahama.jp/modules/facilities/index.php?content_id=7

ここは徒歩圏内に日川浜海水浴場があります。
ここではハマグリが採れます。
数は少ないでしょうが…

その横の堤防では、
イシモチ
シロギス
カマス
カンパチ
イナダ
ヒラメ
マゴチ



ヒラツメガニ
ボラ(笑)
フグ(笑)
等…季節によりますが釣れます。
私も好きな釣り場です。
皆様。マナーを守り、ゴミ等の持ち帰りをお願い致します。
昨今、釣り人のマナーの悪さが原因で、釣り場が立ち入り禁止になったりしております。
よろしくお願い致します


釣りが出来るキャンプ場(*´∀`)



https://a23252325.naturum.ne.jp/e3135604.html



このブログの人気記事
おっさん キャンピングカーを借りる(///∇///)
おっさん キャンピングカーを借りる(///∇///)

嫁がヒク(;つД`
嫁がヒク(;つД`

ニンテンドースイッチ サイドボタン不良。・(つд`。)・。
ニンテンドースイッチ サイドボタン不良。・(つд`。)・。

単1電池からUSB仕様にするのだ(-。-)y-~
単1電池からUSB仕様にするのだ(-。-)y-~

階段下のデットスペースを有効活用するのだ☆○(゜ο゜)o
階段下のデットスペースを有効活用するのだ☆○(゜ο゜)o


この記事へのコメント
こんにちは〜

風力発電が有るので、此方は漏れなく電源サイトですかね(笑)
釣りも楽しめて、電源も確保された良いキャンプ場ですね\(//∇//)\
という事で、此れで漏れなくビールも付いてくるとε-(´∀`; )
Posted by げおげお at 2018年09月28日 11:04
げおさん♪こんにちは(*^^*)


この風車は日川浜海水浴場の横に点在してる風車で…キャンプ場の電源の一部にはなってると思いますが定かではありません(笑)


日川浜キャンプ場…


良いところなんですが…真横に排水溝?その隣が道路。道路の真横に工場があるんですよ(/ー ̄;)
Posted by あきあき at 2018年09月28日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りが出来るキャンプ場(*´∀`)
    コメント(2)