ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 自作テーブルアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月18日

スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)

皆様。こんばんは(*^^*)



私の腐りきったブログへお越し下さってる方々が多少なりでも興味がある御様子の…


スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)

スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)


ジカロテーブル自作の記事

http://a23252325.naturum.ne.jp/e2691105.html

大した内容ではない。(*_*)



面倒臭いから詳細は割愛しまくった手抜きブログ!Σ(×_×;)!




現在、私は会社にも行けず…大人しくしています。m(。_。)m



大人しくしている理由ブログ

http://a23252325.naturum.ne.jp/e3091782.html


ジカロテーブルの自作は数あるが…スノーピークのジカロテーブル自作は、ほぼほぼアップが無い。


多分、皆様面倒なんだろう。この変な形の天板が!



スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)

これね





暇だ!紐解こう!(*゜ー゜)ゞ




スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)

先ずはこれが一枚の天板のサイズになります。



スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)

260m/mと記載してある所も不要になります。

これを4枚造ります。


スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)


すると…この様になります。(間違ってたらゴメンね。)




スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)
青い箇所が不要となります。



これを4枚に切る切る♪♪♪♪


スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)
出来た(^-^)v




これを並べてみる(*^^*)




スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)



スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)




スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)









等のレイアウトが出来ます♪♪♪




足の部分は
スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)


ニトリのキッチンラックを利用しました。


自作の現物を取り出して画像を撮り、詳細を公開したい所ですが…私は松葉づえ生活の為にご勘弁を!!(´ー`)ノ

適当に天板迄、貫通しないビスで固定するだけなので…簡単だと思います。



皆様もお試しあれ♪♪♪




あ゛あ゛ぁ゛~っ!!
キャンプ行きてー!!( ;゚皿゚)ノ

身体痛てぇ~っ!!(*_*)




このブログの人気記事
おっさん キャンピングカーを借りる(///∇///)
おっさん キャンピングカーを借りる(///∇///)

嫁がヒク(;つД`
嫁がヒク(;つД`

ニンテンドースイッチ サイドボタン不良。・(つд`。)・。
ニンテンドースイッチ サイドボタン不良。・(つд`。)・。

単1電池からUSB仕様にするのだ(-。-)y-~
単1電池からUSB仕様にするのだ(-。-)y-~

階段下のデットスペースを有効活用するのだ☆○(゜ο゜)o
階段下のデットスペースを有効活用するのだ☆○(゜ο゜)o

同じカテゴリー(自作)の記事
 こんな物を作ったのだ(-.-)y-~ (2021-11-15 08:16)
 暇だぜ(〃´o`)=3 (2020-04-23 14:22)
 夏に向けて(^^) (2018-07-03 15:17)
 Coleman egg case (o⌒∇⌒o)? (2017-05-03 08:28)
 久しぶりでもないDIY(。・ω・。)ゞ (2017-04-13 15:37)
 スノーピーク ジカロテーブル自作 (2016-04-04 14:18)

この記事へのコメント
あきさん僕より字が綺麗だったんだな・・・
Posted by ちょうちんちょうちん at 2018年06月18日 19:58
ちょうちんさん♪お久しぶりです!!元気ですか?

私は元気です(足以外)


足?ケツ?が痛くて無理やり座っての乱筆を誉めてくれるなんて…なんて優しいんだ!!
見舞金待ってます!!
(´ー`)ノ
Posted by あきあき at 2018年06月18日 20:52
おはようございます。

自分はもっと簡単にニトリのキッチンラックをミニテーブルがわりに使ってますね(笑)
Posted by げおげお at 2018年06月19日 07:57
げおさん♪こんにちは(*^^*)

何だか無性に造りたくなってしまったのですよ!!(´ー`)ノ

私もテーブルはキャプスタのローテーブルからユニのテーブルやら数個所有してますが…ただ単に造りたくなってしまったのですよ!!(^^)
Posted by あきあき at 2018年06月19日 13:04
あきさんこんにちは(*'ω'*)
自作テーブルの日記、実は初めて見ました(^^;
すごくクォリティ高いっすね!!
わたし、自作しようとしてもいつも計画倒れで終わってしまいます(ー ー;)
仕上げまでいけるあきさんのメンタル、羨ましいです(*´∇`*)
Posted by キナ吉キナ吉 at 2018年06月19日 19:39
キナ吉(*^^*)♪こんばんは♪♪♪


ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
ですが…近くに行ったら雑ですよ。


そして…造りたくなって造ってみたものの…


コイツ
クソ重いんです!!(*_*)


造るメンタルはありますが…車に積み込むメンタルがありませんm(。_。)m
Posted by あきあき at 2018年06月19日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク ジカロテーブル 自作の詳細は(*^^*)
    コメント(6)